CoCoほわミィ-テイング

”CoCoほわ”について♪

愛媛トヨタ女性スタッフプロジェクト”CoCoほわ”がスタ-トして、早5ヶ月。

男性も女性も新人も先輩も・・・お互いがお互いの役割や心の目線を

生かしながら、共にイキイキと働く姿にふれ合うことで、尊敬と信頼

の関係を育てていくことが大きな目的のひとつ。

試行錯誤しながら、スタッフたち自らが考え、行動し、前進する中で

学ぶことは多いと感じています。

 

 

さて、そんな”CoCoほわ”プロジェクトの活動のひとつに月に1回

のプロジェクトミ-ティングがあります。

本日は前回のミ-ティングについて少しばかり紹介したいと思います。

前回はお客様対応ロ-プレにチャレンジしました。

集まったメンバ-は職種も経験もバラバラ。

方向性やポイントを確認しながら、全員参画でロ-プレを繰り返しました。

お客様対応は決してマニュアル化できるものではありません。

目的や個々の目標レベルをしっかり認識し、それぞれの目線で感じたこと

や改善策について意見共有を図ります。

 

 

決してスマ-トとはいえないかもしれないけれど、自らの気づきからこそ

生まれる成長の真意を大切にするのが愛媛トヨタらしさかな、と思いつつ・・・。

(↓愛媛トヨタフィロソフィ広告でも先月、発信させていただきました↓)

 

ご興味のある学生さんは是非【見学】や【活動紹介】などご相談に応じ

ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

学年・学部学科は不問です♪

 

以上

 

 

和泉

 


Ringbinder theme by Themocracy