3/25(金)リクナビLIVEに参加します!

就活生の皆さん、

毎日忙しく走り回っていることと思います。

就職活動の解禁時期が変わり、合同セミナ-やら会社説明会やら・・・

はたまた選考やら・・・と怒涛の日々なのかもしれません。

色々思うところもあるのかもしれません。

しかし!!一部の大人が決めた≪時期≫が皆さんの未来を決定づける

ものでは決してないはず。

どうか、「自分で歩いている」実感を大切に突き進んでいって下さいね♪

さてさて、今日は合同就職セミナ-出展のお知らせです。

来る3月25日(金)開催されるリクナビLIVEに私たち愛媛トヨタも

参加させていただきます。
当日、ブ-スで皆さんをお待ちしているのは・・・

私:採用担当/和泉と西条新居浜店の樫原スタッフ。

営業副店長にして・・・そして、かの有名な釣り三昧のリ-ダ-

 

IMG_2655

 

IMG_2650

 

そして、入社直前の内定者たちです。

≪表裏ない率直さ≫それが毎年樫原スタッフに関わった就活生が

口を揃えるところ。

会場では、リアルさあふれる樫原節が炸裂することでしょう~♪

わたしも楽しみ♪

2017まるごとセミナ-&会社紹介プリント - コピー

 

リクナビLIVEについてはコチラ
愛媛トヨタ体感セミナ-ついてはコチラ

 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

和泉

 

 


遊びにも妥協なし!社内サ-クル≪釣り三昧≫を紹介します!

今日は愛媛トヨタの社内サ-クルを紹介します♪

一番新しいサ-クル≪釣り三昧≫です!

現在部員17名!(春には2名加入予定だとか♪)
主に南予界隈で月に2回、多ければ週一で活動しているそうです!
(みんな仕事も忙しいのに、やるな-^^)

ルアーを使った釣りをメインとする海釣りで、主なタ-ゲットは、
アオリイカ、ハマチ、鯛、大アジ、メバル、タチウオなんだとか。

愛南町、宇和島、三崎、松山沖、今治、しまなみetcをメインの
フィ-ルドにしながら、夜が明けてから皆の気がすむまで、ひたすら釣り三昧!
小型船舶免許取得費用や遠征費用の補助もあったり、ルアーフィッシング大会や
県外遠征を開催したり・・・リ-ダ-の樫原スタッフを中心に、
遊びにも一切の手抜きない釣り三昧のメンバ-。

  

図1

↑西条新居浜店/西原スタッフ&今治店/氏兼スタッフ

 

図2

↑本店/宮本スタッフ&西条新居浜店/依岡スタッフ

 

図3

↑西条新居浜店/樫原スタッフ(釣り三昧リ-ダ-)&総務G/西森スタッフ

 

釣りが大好きな方はぜひ愛媛トヨタにご応募下さい!!---は冗談ですが、
仕事にも遊びにも本気な愛媛トヨタのスタッフたち・・・一体どんな人たちなんだ???
とご興味をもたれた方は是非、体感セミナ-にお越し下さいね♪

詳細及びご予約はコチラから♪

  

採用担当/和泉


まるごと体感セミナ-絶賛開催中♪

2017年新卒採用が本格化して早半月が過ぎようとしています。

就職活動生の皆さんも毎日忙しく活動されていることでしょう。

愛媛トヨタでも3/11を皮切りに自社の会社説明会”まるごと体感セミナ-”

を開催しています!

先輩社員のト-クショ-あり♪内定者も加わってのフリ-ト-クあり♪

就職活動生同志のグル-プワ-クあり♪と様々なコミュニケ-ションの

図りながら、わたしたち愛媛トヨタを体感いただいています!

DSC_5927

DSC_5920

DSC_5914

DSC_5912

ぼかし2

DSC_7048

 

3月後半・4月・・・とまだまだ続きますので、是非足を運んで下さいね!

■3月20日(日)13:30-16:30
■4月6日(水)13:30-16:30
■4月7日(木)13:30-16:30

お会いできるのを楽しみにしています!

一部ではありますが、参加学生の皆さんの感想を抜粋で紹介させていただきます。

■これからの就活だけではなく、人生について考えるきっかけになりました。他大学の方と意見を共有することで、考えの幅が広がり、新たな発見もありました(女性)
■仕事=ただ大変というイメ-ジだけではなく、やりがいや喜びが大きいということが伝わりました。様々な人との繋がりを大切にしながら、人として成長できる会社だと感じることができました(女性)
■セミナ-に参加することで「これから自分がどうありたいか」「自分の核とは何か」考える・・・気付きがありました。ありがとうございました。(男性)
■どんな質問にでも率直に答えてもらうことができました。リラックスして自分らしく参加できました(男性)
■会社の課題やこれからの理想など未来への思いを社員さんの口からリアルにきくことができたことは、ありがたかった(男性)
■グループワ-クを通して、今日のセミナ-での気づきを整理することができました。他の就活生との交流で、視野が広がった気がします(女性)

 

ご予約はコチラから♪

 

採用担当/和泉


Ringbinder theme by Themocracy