Archive for 7月, 2011

30th 7月
2011
written by admin

7/30(土)・31(日)の2日間、久万高原にて行われた2011 JAZZ PICNICイベントに

私たち愛媛トヨタもFJクルーザーとランクル200を展示させて頂いております。

 

今年で5回目のこのイベント、大自然の中でキャンプを楽しみながらJAZZの音楽に

酔いしれるという5感をリラックスさせる素敵なイベントです。

                            

    今回は9月20日まで受付をしております、

    タイの物資支援活動についても告知を

    させて頂いております。

 

すると、キャンプに来られているお客様より、わざわざ準備して持って来て下さった

ぬいぐるみをたくさん頂きました。    

本当にありがとうございます!!                                      

お子様の大切な思い出の品々・・・・・。私たちが責任を持って現地へお届け致します!

 

 

 

 

 

 

 


久万JAZZイベントにて・・・ はコメントを受け付けていません。
29th 7月
2011
written by admin

すでにご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと昨日の23:30~EBDニュースの中で

当社のタイ物資支援活動の物資収集についての呼びかけが

放映されました!

昨日の午後、EBCの報道製作の方々が本社ショールームへ来られて

撮影と取材をされていました。

 

皆様に是非お伝えしたかったことは、

これまで4回に渡り支援活動を続けて来られたことへのお礼。

そして今回の5回目については、この度の東日本大震災への被災地ボランティアに

参加することによって気づかされたことから決断したということ。

それは国は違えども、子供たちの瞳は同じ純粋さであり、

私たちの心に人として感謝の心を改めて呼び起こしてくれました。

9月20日まで愛媛トヨタ全社ショールームにて受付中です。

こども服・文房具・おもちゃ・毛布など皆様のあたたかいご協力をお願い致します。


EBCにて放映して頂きました! はコメントを受け付けていません。
17th 7月
2011
written by admin

本日、第5回目となるタイ物資支援活動についてニュースリリースを公開致しました。

皆様のあたたかいご支援により、このように5回目を迎えられたことに

わたしたちは感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしたち愛媛トヨタでは、

国内の災害支援や海外への物資支援の活動は

災害の中の子供たちや貧困の中の子供たちへ「決して、ひとりではない」という

メッセージを伝えたいと考え、今回もタイ北部山岳地域の物質的に貧しい子供たちへ

子供服・文房具・おもちゃ・毛布などの物資支援活動を実施致します。

 

収集期間は9月20日までです。11月上旬に現地へお届けする予定です。


タイ物資支援活動News Release 公開です! はコメントを受け付けていません。
10th 7月
2011
written by admin

愛媛トヨタ タイ北部山岳地域への物資支援活動状況をお知らせするブログを始めました!

わたしたち愛媛トヨタでは、今回で第5回目となるタイ北部山岳地域への物資支援活動を開始致します。

今回はタイ北部の山岳民族の子供達に衣類や文房具、おもちゃを送りたいと思っております。

  (第1回目 タイ支援物資贈呈式の様子)

9月中旬まで物資を集め、11月上旬にタイへ送る予定です。

?(第4回目 タイ支援物資贈呈式の写真)

毎年本当にたくさんの方から、あたたかい支援や応援を頂き、大きな感謝を感じると同時に、皆様の真摯な

想いをお引受けする責任の重さに身の引締まる思いです。

また現地ではタイの人達の純粋な真心に触れ、私たちひとりひとりが「ありがたい」という感謝の心を頂きました。

皆さまのあたたかいご協力をお願い致します。


タイ北部 山岳地帯への物資支援活動について はコメントを受け付けていません。